地方オフィス紹介

関西、北海道、福島、福岡にあるアクセンチュアの国内拠点を紹介します。
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関西オフィス

東京オフィスと並ぶ日本の2大拠点として、日本国内およびグローバルの他拠点と連携し、関西のお客様の変革を支援しています。2018年2月にオフィスを拡充して、関西への異動や新規採用を加速し、関西圏のお客様のさらなるデジタルイノベーションの推進、グローバル競争力向上に貢献する体制を強化。2020年までに1000人体制を目指しています。

関西オフィスの魅力を知るWebセミナー

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アクセンチュア・イノベーションセンター北海道

システムの設計、統合、実装、テスト、保守を手掛ける大規模なカスタム開発拠点として、2006年11月に開設しました。近年では、データ分析プラットフォームの構築を通じたアナリティクス業務の展開やソーシャルやモバイル、IoTなどを中心としたデジタルサービス、さらには人工知能(AI)やロボティック・プロセス・オートメーション(RPA)の支援を強化し、東京・大阪と一体となったプロジェクト運営を実施。海外とのコミュニケーションも頻繁に行っています。

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アクセンチュア・イノベーションセンター福島

会津地域を舞台に、AI(人工知能)、アナリティクス、IoT(モノのインターネット)などの先端技術を活用したサービスの実証実験を誘致・推進し、その成果を国内外に発信する拠点として2019年4月に拡充しました。Digital×公共サービス、Industry 4.0×地域企業、IoT×予防医療など様々なテーマで、国や市、地元大学や企業と連携し、最新のデジタルサービスの導入や先端テクノロジーの実証事業と、日本国内における展開を行っています。

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アクセンチュア・インテリジェント・
オペレーションセンター福岡

インテリジェント・オペレーション*を実現する、サービスの中核拠点です。人間とマシンの新たな協働による次世代の業務プロセスを創出し、その業務オペレーションをお客様に成り代わって執行します。
*インテリジェント・オペレーション:ロボティックス・プロセス・オートメーション、アナリティクス、人工知能(AI)をはじめとする先端的なデジタル技術の活用と抜本的なBPR(ビジネス・プロセス・リエンジニアリング)により、業務プロセスの「90%自動化」と、データ活用によるインテリジェント化を目指すもの。

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